【エロ漫画】高校生から始めるメス犬教育

【作品情報】

サークル名:StrangeSagittarius
タイトル :高校生から始めるメス犬教育
作者   :后

高校生から始めるメス犬教育サンプル

シナリオ

生真面目な性格と歯に衣着せぬ物言いでクラスから孤立していることを私は知っている。

言わせておけばいい。間違ってることを間違ってるって言って何が悪いのよ。

とある雨の日、親しげな態度で私に声をかけてきたのは絶対に関わることが無かったであろう陽キャの男子。

彼は私と仲良くなろうと冷ややかな態度に臆さずしつこく何度も話しかけてきて、次第に自分の心の内を話すように。

しかし放課後の公園で彼がくれた水を飲んで意識を失い、圧迫感を感じて目が覚めるとそこはトイレの個室で…


彼女のロリ体型を堪能するために長い時間をかけて準備してきた彼は、パイパンおまんことちっぱいをトイレでゆっくり楽しみます。

行為後はしっかり現場を撮影してその後も関係を続行。大人の玩具で更に快感をしっかり体に植え付け。

他の男達にも彼女の情報は周り、カラオケや野外にて変態性癖を覚醒させられ・・・

 

 

睡眠薬・教育・孤立・優しさ・トイレ・覚醒・ビッチ・調教・真面目