【エロ漫画】ふたなり百合カップル これってただの性処理係!?

【作品情報】

サークル名:脱穀機動隊 S.A.C
タイトル :ふたなり百合カップル これってただの性処理係!?
作者   :脱穀次郎

ふたなり百合カップル これってただの性処理係!?サンプル1

シナリオ

地味で可愛いあの娘と、クールで美人な彼女は仲睦まじい「百合カップル」

でもクールな彼女はふたなり娘で、学校帰りにはいつも即尺&生ハメセックスを迫られる。

「もっと自分の体のいやらしさを自覚して!男子が見てるから!(パンっパンっ)」

流石に性処理係のような関係に気づき、遂に言い渡された「エッチ禁止令」

ふたりは本当の百合カップルになれるのか…!?


男子から絶対狙われるよ!って嫉妬しつつも、自分の下半身もその分ムラムラしちゃって会えば大体ハメます。

2週間オナ禁した恋人を見て可愛くなったのか、彼女のシコシコオナニー見つつえっろい射精煽りでオホ射精させるの好き。

そのまま久しぶりのエッチで、まるで犬のように「待て」からの「よし♡」で一気に奥まで挿入します。

ふたなり百合カップル これってただの性処理係!?サンプル

雑に犯してるように見えたクール娘ですが、本当は内心すっごくドキドキしてたり幸せだったりしててほっこりしました。