【エロ漫画】こづくりだぶるびーすと

【作品情報】

サークル名:コテ絵
タイトル :こづくりだぶるびーすと
作者   :コテ絵
シリーズ数:2話

こづくりだぶるびーすとサンプル

シナリオ

ク◯エちゃんがキモデブ粗ちん種付けおじさんを拾ってきてイ◯ヤちゃんと一緒に住みたいと言い出した。

彼女に逆レイプされたおじさんは赤ちゃんのように甘えてきて、メスガキレイプが出来ない代わりに魔力供給も兼ねて自分を犯させるらしい。

困っている人を助けると都合よく丸め込まれたイ◯ヤちゃんも流されるままおじさんにハメられることに。

じゃあちょっとだけ・・・あっちょっとまって。そういえばわたし処女だし、やっぱりこれなんかおかs・・お”っ♡

1mmも体を動かせない体勢で手足のみがはみ出た種付けプレスで子宮の奥の奥に特濃精子を無責任種付けしていく。

そうして大好きなおじさんとの共同生活が始まった。


そこら辺の公園で女子○学生をレイプしていたおじさんを見つけ、繁殖受精ラブラブ交尾(おしおき逆レイプ)をしてお持ち帰りしてきた彼女。

催眠なのか、元よりそういう世界線なのか、○学生でも普通に孕んだことあるらしいこの世界でさっそく種付けを始めます。

最初は驚き拒否していた少女も一度おじさんのガチハメプレスされると「気持ちい♡こども♡精子♡」と幸せな気持ちで頭が支配されて、自らおじさんに抱き着いて中出しを受け入れ始めました。

即受精即着床即妊娠術(にーしんそくしんまほー)で即ボテ腹になり、出産さえも気持ちよく感じるこの魔法で都合の良い孕み袋と化します。

作者曰く

母乳、ボテ腹、アヘ顔、赤子、へその緒、子宮脱等の表現があり、すこぶる下品な内容になっております。

と言うだけあって口移し朝ご飯や顔隠しボテ腹登校、女子肉スポンジ風呂、寝るときまでおじさんのマーキング射精は止まりません。

ふもとも
他にも公衆面前出産ショーやヤリ捨て孕ませ監禁レイプといったえげつない単語の連続が多く、それを笑顔で言うもんだからギャップが凄いですね。

外に飛び出した子宮を使ったプレイはまるでふたなりのような姿になり、それを直シコ&直精子注ぎしてとっても気持ちよさそうです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・公園・拾う・赤ちゃん・魔法・レイプ・公衆