【エロ漫画】色情霊姦

【作品情報】

サークル名:のらくらり。
タイトル :色情霊姦
作者   :ねむ

※ボイスコミックあり

色情霊姦サンプル

シナリオ

性欲の強い私は彼氏に逃げられてしまい、ヤケクソになってオナニーをしていた。別れたいからってお化けが出る嘘なんて酷い。

そしてもうすぐイキそうになった時、誰もいないはずの部屋から「ぱきっ」と謎の音がする。

まさか本当に幽霊…?なんだか怖くなって早く寝ることにした。

すると目の前に人ならざる何かが現れ、体も金縛りにあったように動けない。と思ったらおっぱいを揉んだり弾いたり…?


週7で毎晩5,6回搾り取られる彼氏はゲッソリ。彼女の家にはお化けがいるし、ホテル代は馬鹿にならないし、流石に付き合っていられません。

週末にたっぷりエッチするはずだった体はムラムラしっぱなしで、ひたすらにオナニーします。

その途中で怖くて寝たので、現れた幽霊の太い指とは似つかない優しいタッチでおまんこぐっちょぐちょ。しかもちんぽには触手付き。

立ったままガン突きされたり、トイレで強制イマラチオされたり、エグい種漬けプレスで子宮ごぽぉ♡

ってなんだかんだ仲良くなって、お化けさんもすっかり生活に馴染み、なんかラブラブになりました。彼女にとってもこの精力もかなり魅力的だったのでしょう。