【ASMR】囁きたっぷり耳元オフパコ報告 ~距離感近々でずっ~と片思いのレイヤー幼馴染~(CV.秋山はるる)

【作品情報】

サークル名:Drop Sohila
タイトル :【KU100】囁きたっぷり耳元オフパコ報告 ~距離感近々でずっ~と片思いのレイヤー幼馴染~ 【BSS・NTR】
シナリオ :かんと
イラスト :西陽ミツバ
声優   :秋山はるる

シナリオ

距離感が近くて、コスプレイヤーで趣味の合う幼馴染。

小さい頃からずっと片思いだったのだが、シンプルに告白して1度フラれてしまった。

それでも諦めきれない恋心をこじらせて、寝取られ性癖に目覚め…


普通に自分がNTRのオカズにされてて「普通にキモイね。」まぁ遠慮ないのは仲良しの証です。

と、いうわけで人気コスプレイヤーの彼女は、18禁の神絵師だのSNSのヤリチンだのとハメまくり。

好きでもない男に腰がっつり掴まれてバックでパンパン♡普段の彼女からは聞いたことのない声が漏れ出てます。

オタク特有の早口再現や、コスキャラに似せた低音ボイスなどのちょっとした再現が好きです。

セックスする時はちゃんとムラムラしてから、本気交尾でオホおほセックスします。もちろん他の男と。