【エロゲ】メスガキちゃんはわからせたい

【作品情報】

サークル名:からあげカンパニー
タイトル :メスガキちゃんはわからせたい
声優   :白川パコ

【サンプル】

メスガキちゃんはわからせたい1

シナリオ

今日も街角でパパ活に勤しむメスガキちゃんは、チンポをしゃぶったのに報酬が少ない事に腹にたてつつ家路につく。

家に帰って早速ネトゲ廃人と化すが、装備がないとハブられ、課金をするにもその金額が途方もなく高い。

仕方なく再度金持ちのパパ活をするため街へ向かい…


4話オムニバス形式でいくつかの分岐イベント。先頭のカットインやイベントは基本アニメーションついてます。そして全てフルボイス。

いくつかの着替えとアクセサリーがあり、それがまた可愛くて癒されます。チョロちんぽを分からせることがメインですが、時には分からされたり…?

戦闘は即勝ちコマンドがありますが、最終話に行くには戦闘を行うことで上がる淫乱度が必要なので、ここは少し手間でした。

大抵、苦労して稼いだ努力が水の泡になることが多いのでオチが綺麗です。フェラ抜きの順番やステルスゲームなどのミニゲームもあります。

管理人おすすめ名シーン

こちらはウリで調子乗る客のチンポを分からせる場面。本作は特にフェラのアニメーションがえっちです。

ゆっくり飲み込まれていくちんぽ、溢れる熱気、とどめの高速フェラコキと精子コキ出されて超気持ちよさそう。あと駅弁も打ち付け感あっておすすめ

明らかに食道にまで侵入しそうな極太極長ちんぽを、根性と意地で喉奥フェラする彼女の本気が凄すぎました。本当にプロですね。