【ASMR】禁術魔法のペナルティ 事務的聖女ヒーラーをわからせご奉仕(CV.山田じぇみ子)

【作品情報】

サークル名:ドM女史団
タイトル :禁術魔法のペナルティ 事務的聖女ヒーラーをわからせご奉仕
作者   :ドM男爵
シナリオ :ドM男爵
イラスト :リメ
声優   :山田じぇみ子

シナリオ

いつも無茶をして傷だらけになる勇者様は、強力な魔力耐性を持つため通常のヒール魔法が全く効かない。

よって聖堂協会のヒーラーが使うのは、術者に呪いが降りかかる禁術魔法であった。

その代償として毎回エロいことを強要されることになり…


嫌々ながら勇者様のちんぽを扱き、乳首をカリカリしていると、勇者の”エクスカリバー”も段々レベルアップして射精我慢できるように。

ならば特製のスライムオナホと、巨乳を見せつけて刺激的な射精を…。と思ってたら陥没乳首を弄られます。

引きこもり乳首をほじくり出されて「お”ッ♡」。魔法を使う度に体の自由が利かなくなり、ガリ股わき見せスクワットで媚び媚び誘惑。

最初の事務的な態度はどこへやら、おまんこダンシングで公開アへ顔アクメ決めます。イク…イ”ック…ッ♡射精後は禁術で再勃起、再セックス。

イケメンデカマラちんぽでいぐぅ、人間やめれオナホ穴になるぅう”、初めては勇者さまとラブラブエッチがよ”いのにやめられないぃ”いい”

事務的なからドスケベな媚び声まで楽しめてコスパ〇ですね。後半はザ・じぇみ子って感じで力みおほがたっぷり収録されてます。