【ASMR】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがない(CV.餅梨あむ)

【作品情報】

サークル名:ヴォイニッチプリン
タイトル :【低音オホ声】~オホ忍~ 生意気天才くノ一が「オホ声敗北宣言」するわけがない
作者   :ヴォイニッチプリン
シナリオ :くじら137号
イラスト :ふじ子
声優   :餅梨あむ
音楽   :くじら137号

【サンプル】

シナリオ

座学・体術・忍術の全てにおいて優秀な成績を叩き出すくノ一「スイレン」は、

今日は見習いくノ一が里長に処女を捧げる神聖な儀式の日で、これをもって彼女たちは里の所有物となる。

スイレンもまたその覚悟を決め、淡々と里長におまんこを捧げるのだが…

「んぉ! お! おぉ おご! んおっ お~! お~!イ… イってる… お! イってる… からぁ… おぉ~~!!」


自分の優秀さに誇りを持っている彼女は、周りを見下す高飛車女です。

こんな低レベル催眠防御訓練とか笑、はいはい低いレベルに合わせる協調性も大事ですからね、私が手本を見せてあげますよ笑

しかしハメた途端に「お”ぼぉ♡くぅ♡」子宮押ぶち潰しどちゅどちゅセックスで、獣ようなゴリおほ声連発します。

男子達にオナニーを見せつけたり、房中術で即負けしたり、調子乗りすぎてお仕置きオホしたり、肉便器忍者で草。

ここまでクソ雑魚なのに、まだ周りを馬鹿にしてる感じちょっと中二病入ってますね。イっても止めてあげません。「ちょ、まじで止め”♡、あ”イグ、イっぐ♡」