【ASMR】超エロい受付嬢の緊急クエスト『チート級ドスケベ誘惑を我慢せよ♪』〜一流の冒険者ならクリアできて当然ですよねwww〜(CV.秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:スタジオりふれぼ
タイトル :【KU100】超エロい受付嬢の緊急クエスト『チート級ドスケベ誘惑を我慢せよ♪』〜一流の冒険者ならクリアできて当然ですよねwww〜
シナリオ :ヴィシル
イラスト :Akito
声優   :秋野かえで

【サンプル】

シナリオ

一流の冒険者を志す貴方は冒険者ギルドからクエストの受注をすることに。

そこで出会った受付嬢に簡単なクエストを勧められるが、1流を目指すなら妥協はしていられない。

「難易度はさっき見せたどのクエストよりもずっと高いですけど、もっと難しいクエストがあります♪」

「まあ、死ぬほどキモチよくなっておかしくなっちゃうかもですけど…♡」

彼女のいう特別クエストを受注すると、突然貴方を妖艶な声色で誘惑し始めて…


緊急クエストと称したちんぽ狩りのターゲットとなり、精子をコキ出されます。

ただ処女だけは気に入った人にだけ捧げると決めており、意外と堅実なところも。

でも気になる男性冒険者を誘惑しては、手こきやフェラで気持ちよーくしてあげてるのは痴女丸出しですけどね。

すっかり身も心も魅了された結果、彼女のおまんこで連続射精してしまいます。まぁ彼女も我慢させる気ないですが。

男性を虜にして遊びながら、処女を捧げる男探しも兼ねてたんでしょう。単純に受付嬢のこっそり抜き誘惑されるの羨ましすぎる。