【ASMR】耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」(CV.綾音まこ)

【作品情報】

サークル名:CLOCKUP
タイトル :耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」
シナリオ :TASK
イラスト :八樹ひより
声優   :綾音まこ
シリーズ数:3作

※PCゲーム「僕と彼女の淫らな宴」に登場する主人公の彼女、紗季ちゃんのスピンオフ音声作品になります。

【サンプル】

シナリオ

彼氏の寝取られ性癖に付き合い始めて、すっかり他の男の人とのセックスにも積極的になった彼女は今日も他の男を迎え入れる。

その彼氏の紹介を受けて彼女の家に招かれた貴方が童貞を捨てるチャンスと思い来てみると、想像以上に可愛くてえっちな女の子が!

今まで様々な男とセックスをした経験を聞かされながら、童貞の貴方を可愛がってくれる彼女。

しかし彼女でもないスケベ女で童貞卒業した貴方はみるみるエロテクが上達していき、余裕ぶっていた彼女をガチイキさせるように…


最初に少しだけ彼氏にこれからNTRプレイ始める報告だけして、恋人が他の男におまんこどちゅどちゅされて負かされちゃう宣言をしてくれます。これだけでもうエロい。

寝取られ好きな彼氏が出てくるのは最初だけで、本編はその彼氏の紹介として来た貴方とのラブラブドスケベエッチになります。

前半は乳首責めやフェラでの焦らしプレイが多めで、かつ過去に体験した巨根先輩の強引で有無を言わせない種ハメセックスを聞かされるので、ちょっと劣等感的な背徳感は感じられるかも?

後半はコツを掴んだ貴方が彼女をめちゃくちゃにします。おちんぽ見せるだけで自分がオスに蹂躙されるメスだって自覚しちゃうザーメン便器にしてあげます。

ふもとも
正直最初の報告シーンだけで寝取られている側の音声のポテンシャルも結構高いと感じたので、本格的なNTR報告音声作品も期待。自分が浮気する系はあるんですけどね。

寝取られ好きの彼氏の紹介で来たのは良いものの、間男なのに他の間男の話を彼女から聞かされるという設定は少し分かりずらいかも。

サウンド

青〇悠っぽい少し鼻にかかった声を感じさせる彼女は、すでに他の男に犯されることを楽しみにしているような様子でウキウキです。

乳首ガチガチ悔しいね?お手てにぴゅっとしたらダメだからね。とあまとろ声で射精管理された後、強引に押し倒してハメあげれば下品なオホ声を出しまくります。

フェラも声に似つかない激しめの吸い付きで、びゅひょぶひょ!じゅるるる!くぅぅぅわ!とこれも中々の迫力。

セックス音はごちゅごちゅと押しつぶすような音のため、より激しく奥に突いているのが分かります。

ふもとも
貴方のおちんぽにハマった彼女は、貴方専用即席オナホールとして、いつでもどこでもハメたいときにハメて精子コキ捨てる関係になりました。

 

 

浮気・NTR・紹介・劣等・成長・専用