【エロ漫画】義姉妹丼で脱童貞!?父親が再婚したらイジメっ娘が義妹になった~あんたはアタシのなんだから、さっさと気持ちよくさせなさいよねっ!~

【作品情報】

サークル名:NCP
タイトル :義姉妹丼で脱童貞!?父親が再婚したらイジメっ娘が義妹になった~あんたはアタシのなんだから、さっさと気持ちよくさせなさいよねっ!~
シリーズ数:2話

義姉妹丼で脱童貞!?父親が再婚したらイジメっ娘が義妹になった~あんたはアタシのなんだから、さっさと気持ちよくさせなさいよねっ!~サンプル

シナリオ

学校でいつもイジメてくる女子が父親の再婚相手の娘で、已む無く彼女とは義姉妹としての関係になってしまった。

息子の都合で喜んでいる父の再婚の邪魔をすることは出来ず、それ以来彼女のイジメはどんどんエスカレートしていく。

しかしイジメのせいで毎日疲れ切っていた僕を見かねたもう一人の娘が声をかけてきて、イジメられている僕を甘く慰めてくれた。

それを発見したイジメっ子に僕が制服の女子に責められるのをバラされてしまい、姉妹で僕のことを奪い合い始めて…


再婚は嬉しいけど、いつもイジメている男と家族になることが気に食わない彼女とその友達に、学校内で太もも挟み足コキで射精させられます。

なんだかんだ言うてイジメっ子は彼のことを独占したいらしく、おまんこで童貞を奪われます。

弱気な主人公ですがペニスは大きいため、姉も妹もなんなら母親までも彼のペニスを狙っているという展開。

ふもとも
主人公との最初の挨拶で、母親が目を細めて彼を狙うような視線をしていたのはそういうことだったんですね。

最初の金髪ギャルも結構推しだったので、もっと見たかった気持ちもある。

 

 

再婚・イジメ・ツンデレ・取り合い・母親・結婚・家族