【エロ漫画】「好き。」と言われただけで射精する男 ~それを見つけたクラスの女達は~

【作品情報】

サークル名:小松菜サラダ
タイトル :「好き。」と言われただけで射精する男 ~それを見つけたクラスの女達は~
シリーズ数:2話

「好き。」と言われただけで射精する男 ~それを見つけたクラスの女達は~サンプル

シナリオ

生まれて初めての告白。極度の緊張、興奮、絶頂・・・絶頂?そうして僕のこの体質についての噂は公然の秘密となった。

時間があれば僕の射精する所を見たがって、クラスの女子達の僕を見る目線がおかしい。

クラスの委員長に誰もいない倉庫に呼び出されて、僕の体質を確認するようにお口とおまんこにハメる。

弟や部員の世話が大好きで活発な野球部マネージャーが欲求を解消するために僕とトイレでハメる。

あの日から、クラスの女子達の間で、僕のペニスは狙われている。


ギャル達に捕まえられた彼は、ペニスを口に咥えられ「好き」と言えばいつでも射精してくれるので、その顔の可愛さもあってかなりモテて?ます。

ギャルと別れたと思ったら真面目そうな委員長に呼び出され倉庫で四つん這い手コキ。彼は特に過敏で早漏というというわけではないですが、「好き」という言葉にだけ弱いらしいです。

ふもとも
早漏なわけでもなく、でも射精させたいときに「すき」って言えば終わらせることができるってかなり便利な体質な気がしました。

委員長には噂があり、彼女と2人きりになったどんな男子も素直になって帰ってくるらしく、真面目そうな子のそういうミステリアスな噂話を聞くとぞわぞわします。

マネージャーの体位えぐいな。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・好き・遊び・オモチャ・体質・緊張