【エロ漫画】藍染

【作品情報】

サークル名:ROJIURA JACK
タイトル :藍染
作者   :Jun

藍染サンプル

シナリオ

俺のクラスの女子は正直レベルが高い。

読モに誘われた奴も居れば、運動部でスタイル抜群の美人まで居て、男子達の話題はその話で大いに盛り上がっていた。

「この中で誰が好みか—」そんな問いに俺は真正面から答えられない。

何故なら俺の好みは、クラスで一番人気のない、デブでブスで根暗オタクの藍沢雨音で…


放課後の教室で彼女の体操服を見つけ、自家発電してしまった彼は、その現場を撮影されて脅されます。

ふもとも
ただ人知れず呼び出されて、やばいエロテクと、雄を食らう表情でおちんぽ抜きしてくれること自体めちゃくちゃ羨ましい。

ビジュアルを見て分かる通り、ブスというか狂気的な怖さのある顔で、デブというか長身ムチムチ女です。嫌われてると言うより、近寄り難いだけ? 

それがエロい方面に向くと、一気に魅惑的で妖艶に見えるのはなぜだろう。

巨体に体を覆われて、成す統べなく貞操を奪われることに・・・こりゃ性癖が歪みそうですね。

自分を気持ち悪くて気味の悪い女と卑下しつつ、その体でちんぽバッキバキにさせてることを煽ってきて、中々のヤリ手感があります。

 

 

脅し・ブス・地味・巨体・逆レイプ・呼び出し