Close

メニュー

【エロ漫画】トイレの花びら子さん

【作品情報】

サークル名:曖昧の惑星
タイトル :トイレの花びら子さん
作者   :茸谷きの子

トイレの花びら子さんサンプル

シナリオ

数年ぶりに、かつて通っていた廃校へ訪れた主人公。そこに声をかけてきた怪しい女。

彼女は小4の頃、トイレでよく話してたお姉さんだった。歳の割に色んな事を知ってて、その当時、実はちょっと憧れていたり。

その後、通っていた学校が廃校になってしまい、彼女とか会えなくなってしまったのだけど、何故か彼女はあの頃の容姿のまま、この廃校に居座り続けている。

自らを「トイレの花子さん」と名乗った彼女は、自ら服を脱ぎ始めて…


名前も教えてくれない、トイレでしか会ったことのない彼女との再会。誰も居なくなった廃校に彼女も少し寂しげです。

精力剤のような魂を飲まされ、憧れのお姉さんと激しく乱れます。彼女は霊の手を何本も出せるらしく、セックスしながら自分のアナルとおっぱいも同時責め。

そんなお姉さんとのセックス生活はまだまだ続きそうです。

花子さんと、廃校になる前の交流を描いた非R-18のおまけが12Pあります。彼女がどういう存在なのかが少し深まります。(ホラー要素あり)

 

 

トイレ・お姉さん・お化け・名前・廃校・懐かしい

関連

  • 【エロ漫画】元同級生のセフレ・激しめ好きのリョーコさん。

    more
  • 【エロ漫画】僕の妻が地域性処理係になりおじさんの種付けプレスを見せつけられる

    more
  • 【エロ漫画】ボクのいいなり吉川先生

    more
  • 【エロ漫画】パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話

    more
  • 【エロ漫画】ダルミニア王国物語「王妃の堕落」

    more
  • 【エロ漫画】クズ先輩の次の性玩具(おもちゃ)は僕の初恋の人だった

    more
  • 【エロ漫画】国語・算数・理科・風俗

    more
  • 【エロ漫画】彷徨う日々

    more
  • 【エロ漫画】畏マリました…

    more
  • 【エロ漫画】悪徳検死官の手元に届けたおかしいな遺体のお話

    more
  • 【エロ漫画】元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床

    more
  • 【エロ漫画】友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA