【エロ漫画】ビッチギャル!せんせーのBIGちんちんだぁい好き

【作品情報】

サークル名:アオヒモファミリア
タイトル :ビッチギャル!せんせーのBIGちんちんだぁい好き
作者   :あおひも / muraco

ビッチギャル!せんせーのBIGちんちんだぁい好きサンプル

シナリオ

多忙で趣味もなく女性関係も皆無の冴えない教師は、ある日クラスで人気の女生徒2人がおっさんとラブホテルを出るところ発見してしまう。

それを利用して彼女達を脅・・教育しなければいけないと思い、空き教室に呼び出して彼女達に現場の写真を突き付けた。

しかし隙を突かれて先生がエロいJK画像ばかり集めていることがバレ、簡単に生JKのエロボディに篭絡。

先生のおちんぽを面白半分で取り出したギャルだったが、あまりに大きいBIGちんちんに驚き勢いのままに犯されてしまった。

その噂はすぐにもう1人のビッチの耳に入り、デカチン大好きなビッチJK達は先生の虜になる。


ふもとも
校内で有名なオナペットの不良ギャルはJKと思えぬ谷間&ムチムチな尻肉をさらけ出し、男子生徒もちろん男性教員も動くたびにムチっ♡ムチっ♡ムワァァァ♡っと溢れるフェロモンに夢中です。校則違反のケツだ!で草。

一方意外だったのが成績優秀&社交的な優等生も一緒に居たことです。発育100%のその体は前のギャルに劣らず男達のオカズとして何度も利用されています。卑猥な目線には敏感でチラ見しようものならノールックで写真を撮り小悪魔的な笑みを浮かべちゃう。

ノリも軽くて作画も可愛いですが、先生のデカチンを見たギャルの表情は放心状態で面白いです。

優等生の彼女に関してはデカチンの噂を聞きつけさっそく体育倉庫で味見します。でかいちんちんには魚拓を取る趣味あるみたい。

手コキが人差し指と小指以外を使ってる感じ、こなれてる感じがしますね。

結局ホテルに呼び出されて、どっちが先にヤルとかワーワーキャーキャー取り合いながらセックスします。最高にかっこよくてかわいい先生はこれからも彼女達のお気に入りです。

 

 

教師・ラブホ・援助交際・脅し・写真・噂・性癖