【エロ漫画】あそこのおばさんには近付いてはいけません。

【作品情報】

サークル名:ちょっとB専
タイトル :あそこのおばさんには近付いてはいけません。

※フルカラー版はこちら DLsite

あそこのおばさんには近付いてはいけません。サンプル

シナリオ

近所では『絶対近づいてはいけないおばさん』と噂される彼女は、この町でちょっとした有名人になっていた。

僕はそんなおばさんのことが気になって仕方ない。でも優しく微笑みかけてくれるおばさんにとって僕みたいな子供は相手にされるわけがないだろう。

とある土砂降りの日、傘を持たず全身ずぶ濡れの僕に声をかけてきたのはあのおばさんだった。このままではどうせお母さんに怒られる・・・そう思った僕はおばさんのお世話になることに。

おばさんは僕のことを覚えていてくれてつい舞い上がった僕はおばさんに告白。なんと彼女になってくれるらしい!

そしておばさんに言われるがまま初デートをすることになったのだが、何故か全裸で目隠しをされてしまい…


着替え中におばさんのブラジャーを見つけたショタは思わずスーハーして勃起させてます。

ただ一般的な子供として純粋で可愛いと言っただけなのに急に告白され驚きます。まぁ自分の言うこときいてくれるクソガキなので、楽しませてもらいましょう。

デートがなんなのか分かってないガキを騙すなど簡単で、全裸でおばさんに食べられることがデートだと刷り込みます。目隠しをして怖がる僕ちゃんをフェラチオで黙らせ、久しぶりなのか精子を飲んでメスのスイッチON。

初めての快感を愛情と勘違いしたガキはオバサンと共に暗闇へと消えていきました。果たして彼はどこへ・・・

 

 

近所・あばさん・家・雨・着替え・風呂・ガキ