【エロ漫画】これが私の性春です 〜キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終〜

【作品情報】

サークル名:THE猥談
タイトル :これが私の性春です 〜キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終〜

これが私の性春です 〜キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終〜サンプル1

シナリオ

電車でたまたま見かけた先輩に一目惚れした彼女は、偶然にも進学先の高校が一緒になる。

まさに運命の糸!なんて冗談半分に思っていたら、何故かノリでデートすることになって、このまま運命の先輩と最高のJKライフが!?

・・・待っているわけもなく、結局1人で盛り上がっていた彼女は、彼が自分に好意を持っていないことを知った。

でも諦められない。私には先輩が必要だから・・・。おもむろに服を脱ぎ、先輩の”特別”になるために硬くなったそれに舌を這わせる。

それから先輩は彼女を頻繁に呼び出し、都合の良い性処理道具として扱い始めた。

が、次の瞬間、彼女が如何に、先輩を愛し狂っているかを思い知らされる…


先輩と再会して喜んだり、デートで褒められて照れたり、一緒に帰って安心したり、降られて絶望したり、情緒の起伏が激しいですね。

一緒にバッティングセンターとか、彼女を待って一緒に自転車2人乗りで帰ったり、切り取り方は最高の青春の1ページ。ただフラれてた翌日は頭の中が宇宙です。

完全に先輩に心酔して闇堕ちした彼女は、必死にペニスをしゃぶりドロドロの感情が爆発します。身を削って尽くしている様子が、心えぐられて辛い。

友達にもしつこく心配されても、光の無い目のまま笑って1人先輩の元へ。ただ彼女も黙って犯されるわけではなく、先輩に追い付こうとモンスター騎乗位を披露します。

ふもとも
本当はオナホになって終わり?だったのかもしれませんが、狂気の逆レイプシーンがあったのは個人的に嬉しかったです。

後半になるほど絵に激しさと細かさが増し、表情や肉体の描写がリアルになってる気がする。歯とか、お腹周りの肉とか。

これが私の性春です 〜キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終〜サンプル

前半あんなにキラキラしてたのに、まさかこんな展開になるとは想定外です。あと話の元となった原作が、後書きとして書かれててめちゃくちゃエロい。

エモい作画とメリハリのあるカット割りが、その体験の1シーン1シーンを際立たせてる気がします。

 

 

青春・出会い・偶然・妄想・必死・ヤンデレ・性処理