【エロ漫画】母子相姦ノゾキノゾカレ

【作品情報】

サークル名:十六夜のキキ
タイトル :母子相姦ノゾキノゾカレ

母子相姦ノゾキノゾカレサンプル

シナリオ

薄暗い寝室で母親がオナニーをして激しく悶えている。そんな母さんを覗きながら自分も自慰に耽る。

母さんは父が出張してからずっとビールを飲んでいて、それなりに鬱憤も溜まっているらしい。

バイトもせず、彼女も居ないコミュ障の僕のことも心配しているのかもしれない。でも僕は母さんがいいんだ。

そしてこの想いの丈を母さんに伝えると、意外にも母さんは顔を赤らめていた。

加えて戸惑ってる母にセックスがしたいとお願いすると、母は恥ずかしながら了承してくれて…


大人らしく酒でストレス発散してたお母さんが、息子の告白に赤面しててちょっと可愛い。

布団どけるから服脱いどいて。って口調は事務的だけど今からセックスするってことを明示してるセリフ回しが特に好きです。

母への愛が溢れて童貞卒業ながら種付けプレスで激しく腰を振り、安全日の母に中出し・・・?

セックス中は割と会話が多く、母は息子を興奮させるためにわざと大げさに喘いでみせます。

後半の騎乗位も終わるころには、お互いに恥ずかしさもなくなってラフな態度で接してるのがほっこしりますね。

 

 

母・出張・お酒・文句・オナニー・恋愛