【エロ漫画】ぼくのマシュのこうはいりょく

【作品情報】

サークル名:MARCH
タイトル :ぼくのマシュのこうはいりょく
作家名  :水口鷹志

ぼくのマシュのこうはいりょくサンプル

シナリオ

先輩に想いを寄せるマシュは、おもてなしをするために考えを巡らせた結果、一緒にお風呂に入りお背中流すことにした。

背中に当たるマシュのおっぱいに思わず勃起してしまい、そのまま後ろからの手コキで射精。

結局おもてなしセックスすることになったマシュは嬉しそうに先輩の精子を受け入れる。


酒呑童子のようにお酒に詳しかったり大人の余裕を持ってないマシュの出来ることは限られており、その結果のお風呂です。

ふもとも
際どい戦闘服を着ているマシュのお股からはみ出ている毛を指摘され、めちゃくちゃ恥ずかしがり絶叫します。それ以降体毛についてかなりセンシティブになりました。

仲間に相談してまんぐりかえしの体勢でまん毛を剃られます。そんなエッチな恰好で剃らなくてもいいのに。

そんな健気なマシュにときめいちゃう先輩と、おまんこどちゅどちゅ潰して種付けプレスセックス。

起きてすぐセックス思い出して指入れオナニーしちゃうのすごくエッチでした。

 

 

戦闘服・ムダ毛・プレス・おもてなし・酒・風呂