【エロ漫画】やっぱりSEXすれば良かった〜我慢できたら10億円〜

【作品情報】

サークル名:でぶリン
タイトル :やっぱりSEXすれば良かった〜我慢できたら10億円〜
シリーズ数:2話

やっぱりSEXすれば良かった〜我慢できたら10億円〜サンプル

シナリオ

203X年、少子高齢化によって日本社会が壊れつつある中、政府は生殖機能強化薬を開発。そしてその効果を実証するため、複数の実験体を集める計画が進む—

都内某所。とある1台のバスの中には、至って普通のどこにでもいる学生達が初めてのグアム旅行を楽しみにしていた。

急激な眠気に襲われ、次に目を覚ますと、何故かクラスメイトが自分のペニスをしゃぶっている。

射精を我慢できれば10億円。失敗すれば金玉が空になるまでハメまくるという謎のルールを突き付けられ、性欲に勝てず次々とクラスメイトたちが堕ちていく。

くそ…僕は絶対に、いいなりになんて…ならないぞ…♡!


目を覚ましたらクラスメイトのフェラ。隣の部屋では既に、担任のハゲ教師と保険医の先生がヤッてる状況から、現実を理解し始める主人公。

女達は何故か男達を射精させようとしてきて、手コキ、足コキ、フェラチオと手段を選びません。

好きな人がいるのに、他の男or女にイカされてしまいアへ顔晒します。

ただ登場人物の特徴があまりなく、場面の切り替わりが早いため、誰のどこのシーンかちょっと分かりにくいのが難点ですね。シチュエーションは良いのに少し勿体ない気がします。

勝負に負けてイキ狂わされる話自体は大好物です。

 

 

旅行・バス・勝負・浮気・お金・監禁・実験