【エロ漫画】教祖様の性なる教え〜カルト教団の孕ませ儀式〜

【作品情報】

サークル名:エリザベスカラー
タイトル :教祖様の性なる教え〜カルト教団の孕ませ儀式〜

教祖様の性なる教え〜カルト教団の孕ませ儀式〜サンプル

シナリオ

子宝に恵まれない中でようやく生まれた娘は、宝物のように大事に育てられ、何不自由ない生活を送れている。

しかし最近になって両親が変な宗教にハマってしまった。

明らかに胡散臭いおじさんは「幸せ羊の会」の教祖様らしく、娘のせいでこの家に大きな不幸が降りかかると言い出した。

ただ娘の体を浄化することで、その呪いを祓う事が出来るという話を妄信した両親によって、身ぐるみを剝がされ拘束させられてしまう。

ちょっと、パパ!ママ!どういうこと!?こんなの狂ってるよ!助けて・・・!

身動きの取れない中、キモイおじさんいに強制中出しレイプさせられた娘は、早々とその場を離れようとするが…

「あなたが孕むまでこの儀式は終わりません。」


教祖様は絶対ただのエロオヤジだし「喜べ!お前は聖種の儀の巫女に選ばれたんだ!」じゃないのよ。その上、500万まで払わせてやりたい放題だな。

娘が拒絶しているのを笑顔で見守る両親。何のために生まれてきたのか、何故こんなことをしているのか、次第に考えることを放棄してく娘。

ふもとも
愛だの役割だの、適当な存在理由を囁きつつパン♡パン♡。もう壊れちゃえば楽になれる・・・

一応彼氏持ちなので、おじ様に寝取られたことを報告してあげます。

この様子だと、実はお母さんも犯されて、パパも発狂して、この宗教の従者になった可能性ありますね。いやないか。

 

 

宗教・災難・災い・詐欺・洗脳・勧誘・家族