【エロ漫画】好きな叔母さんに告白したらセックスできた

【作品情報】

サークル名:あらまあ
タイトル :好きな叔母さんに告白したらセックスできた
作者   :あらまあ

好きな叔母さんに告白したらセックスできたサンプル

シナリオ

昔から凄く変わり者だった叔母さんは、仕事的にも性格的にも引きこもりがちで、自分からは全く外出しない。

そんな叔母さんにパシらされて、今日もお菓子を買ってきたのだが、相変わらず目のやり場に困る服装だ。

しかしさっぱりとした性格で、とにかく美人だった叔母さんに僕は好意を抱いている。

それを全く気にせず体を寄せてくる叔母さんに、思わずその想いが溢れてしまい、彼女が好きであることを投げやりに告白してしまった。

「やばい。こんなこと言ったらもう戻れない・・・」しかし彼女は僕にゆっくりと近づき…


キャミソールのような家着がデフォルトなのは流石に誘いすぎだと思いますが、分かってそれ着てる?

いきなり乳首舐め手コキでシコシコしてくれて、その日にセックスまでしちゃいます。急展開すぎて頭がふわふわ。

反応自体はクール系で、割と淡白なので途中まで人妻なの忘れてました。ちゃんとこの人にも夫がいるんですよね。普通に浮気してるわ。実感ないけど。

ふもとも
セックス後に「すごい疲れた。寝る」ってだらしない顔しながら言うの好き。ただの美魔女かな。

 

 

引きこもり・母・美人・告白・薄着