【エロ漫画】会社のリラクゼーションルームでドスケベサービスしてくれる爆乳上司

【作品情報】

サークル名:NYPAON
タイトル :会社のリラクゼーションルームでドスケベサービスしてくれる爆乳上司

会社のリラクゼーションルームでドスケベサービスしてくれる爆乳上司サンプル

シナリオ

美人だけど仕事に厳しい鬼上司に打ちのめされていた主人公。

仕事終わりには、会社の別フロアに併設されているリラクゼーションルームに良くお世話になっていた。

そんなある日、いつもの整体師さんから謎の招待状を貰い受ける。

常連さんだけに渡してる特別なカードらしいが、どうやらこれも会社の福利厚生の一環らしい。

さっそく中身のQRコードを読み込んでみると、見たことある女性からマッサージを受けることになり…


完全に課長なのに、セラピストは知らないフリ。分かっててやってるのか、何の遠慮も無くチンポ直触り。

翌朝、普通に会社でもそのマッサージのことを指摘されました。会社とセラピストで態度が違いすぎる。

なぜいつも厳しい上司がこんなことに・・・その理由は本編で。

とにかく身体の相性もかなり良いみたいで、満足そうです。会社での態度もちょっと丸くなりました。