【CGイラスト】お兄ちゃんはもう私の膝の上でキュン死にすればいい。

【作品情報】

サークル名:ringo
タイトル :お兄ちゃんはもう私の膝の上でキュン死にすればいい。
作者   :shida

お兄ちゃんはもう私の膝の上でキュン死にすればいい。サンプル1

シナリオ

お兄ちゃんが体格差・調教もののAVを集めていることを知ったブラコンな妹。

帰ってきた兄にパンツを見せて誘惑して、体格差を利用して半強制的に膝の上に座らせる。

身長に見合わない巨根を露わにさせ、おちんぽを気持ちよく調教していく。


妹は幼い頃から容姿端麗で成績優秀。周囲の人望も厚く、身長は186cm。モテまくった結果、マゾ調教が得意になり、彼女に従属するマゾペットが多数。

兄は妹に身長を抜かされて以来、遊び、勉強、スポーツ、腕力等々、全ての面で一度も妹に勝てたことがない。身長は154cm。妹への劣情、羨望を持っている。

ふもとも
設定では30cmの身長差ですが明らかにそれ以上あります。早速、膝の上で乳首責めスタートです。

手コキはデカマラをしっかり掴み、上下にシコシコしてるのが伝わります。兄妹なのに堂々とマゾちんぽ化宣言されて、抵抗しなきゃなのにチンポコキの快楽から逃げられません。

ただ180cm超えの女性に包まれて、おちんちん扱いてもらうだけの存在。これから彼女や奥さんが出来ても、ずっと膝の上のよちよちシコシコしてあげるね♪

体格差がエグイので素股や太ももコキの滑稽さが増します。乳首とアナルも追加して頭壊れる極上射精です。

あくまで妹が上の関係しか認めないので、一緒に気持ちよくなったり、生意気を言うとキレられました。

お兄ちゃんはもう私の膝の上でキュン死にすればいい。サンプル

ただ兄のちんぽが立派なので、ハメれば割と簡単に分からせ可能です。ようやく彼女を満たせる真のちんぽを見つけてしまったのかもしれません。

 

 

体格・姉・ショタ・デカ乳・高身長・巨根・調教