【CGイラスト】母親5人×息子1匹

【作品情報】

サークル名:ニクモム
タイトル :母親5人×息子1匹

母親5人×息子1匹サンプル

シナリオ

小さな民宿を営みながら、健気で可愛い息子と暮らすママ。

「1○年目…喰い頃ね」

笑みを浮かべた母親は凶悪なママ友を集め、息子の思春期チ○ポに群がり搾り尽くす!

夏休みに実践性教育を教えたら、脳みそぶっ壊れちゃいましたぁ♡


パパの持つ近親相姦AVのせいで息子の性癖が歪みました。息子の人生叩き潰す快感が生きがいの異常家族で好き。

犬みたいな恰好でフェラすんの天才。1か月前まで平和に暮らしてたとは思えない豹変ぶりです。

これが「抜き」といヤツですね。精子うっめぇ♡射精できないと殴られ蹴られボッコボコにされます。

寝取り脅迫の口癖もかなりキツメでもうヤクザです。でも耳元で「イケ出せ♡」言ってくれて嬉しい。

NTRプレイや逆種付けプレスも、これでもかと腰を打ち付け精子を搾り出します。生粋の売女の極上穴が羨ましすぎる。

母親5人×息子1匹サンプル1

くたばれっ♡金玉♡殺すぞクソガキ。精子溜めとけ。このバカ猿、将来詰んだわね。仕上げは処刑部屋で・・・♡