【CGイラスト】同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭

【作品情報】

サークル名:川洲出版
タイトル :同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭
シリーズ数:2話

※修学旅行の方にはボイスもあり。

同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭サンプル

シナリオ

文化祭のクラスの出し物、お化け屋敷に決まったけど、みんな熱量すごすぎ…仕事はみんなにまかせてウチらだけで楽しいことしよ!

文化祭準備一色の校内でこっそりエロいことをしてくれる彼女達。

時には他の生徒も巻き込み、彼の文化祭は射精三昧。


他のクラスメイトがすぐ横で、お化け屋敷の準備をしている中、主人公はクラスの女子の体でヌキヌキ♡

廊下で、教室で、階段下で・・・もちろん死角の多いお化け屋敷の中でも隠れてエッチします。文化祭特有のクラスTシャツが良いね。

3人いるのでセックスしながらキス乳首こりこりもあって、ドクドク精子が止まりません。

見回り中の後輩ちゃんにもバレてしまったので、半強制的に仲間入りさせます。全く焦らず丸め込もうとするの好き。