Close

メニュー

【エロ漫画】恐怖!名物キチおばさんハラモドキ

【作品情報】

サークル名:ジンガイラボ
タイトル :恐怖!名物キチおばさんハラモドキ
作者   :ジンガイラボ
イラスト :ジンガイラボ

恐怖!名物キチおばさんハラモドキサンプル

シナリオ

この街を徘徊するヤバい名物おばさん。僕らやってきた廃屋は彼女の家だった。

おばさんに捕まった人間が次々と姿を消していく。でも何かおかしい。周りの反応も、おばさんの態度も。僕は一体…


地味子みたいに言われてるけど、ちゃんと顔見たらクッソ美人。

捕まると「もっとぉ!もっと♡!ちんぽぉ!」って言いながら強制逆レ搾り。何時間もおばさんの餌になります。

不潔なおばさんの、体液と唾液と汗が混じった薄暗い古屋の中でパンっ♡パンっ♡パンっ♡パンっ♡・・・・

後半は心理的なお話で少し複雑。なぜ「友達」が消えたのか。おばさんは何をしているのか。などが明らかになります。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本

    more
  • 【エロ漫画】僕のハーレムアカデミア

    more
  • 【エロ漫画】幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク

    more
  • 【エロ漫画】カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる

    more
  • 【エロ漫画】パコパコ催眠JK~生意気ギャルの放課後性事情~

    more
  • 【エロ漫画】隣の人妻さん! ~まにあっく~

    more
  • 【エロ漫画】えっちなギャルJKと雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。

    more
  • 【エロ漫画】寄生繁殖

    more
  • 【エロ漫画】爆裂娘を彼女にしたらヤルことなんて決まってる!

    more
  • 【エロ漫画】万引きママと店長の息子

    more
  • 【エロ漫画】秘密

    more
  • 【エロ漫画】みんなで仲良く淫魔の眷属

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA