【ASMR】勇者様は私にはぜ~ったい勝てないんですよ(CV.沢野ぽぷら/大山チロル)

【作品情報】

サークル名:あまなつカフェ
タイトル :勇者様は私にはぜ~ったい勝てないんですよ
作者   :天音みかん
シナリオ :MOMOKA。
イラスト :lambda
声優   :沢野ぽぷら / 大山チロル

【サンプル】

シナリオ

魔物と戦い村を守る勇者は、かなり疲れている様子。

それを見た弟がお手伝いをしようと、魔物のいる森に足を踏み入れてしまう。

その後、勇者の元に助けを求める女性がやってきた。

急いで現場に向かうと、弟が粘液まみれで拘束されており、その女性は勇者様を探し求めているようだった。

しかし彼女に自分が勇者であることを伝えると、急に態度が豹変し…


勇者だと知った女性からいきなり吐息をかけられ、体の自由が奪われます。

本丸の前にまずは弟君をドレイン逆レイプ。彼を誘い出すエサとなった弟も気持ち良さそうで良かったね。

ベロチュ―で思考を溶かされもう完全に脱力状態です。そのまま初セックスをサキュバスのおまんこで食べられ、あへあへしながら精通させられます。

そんな様子を見た勇者も股間が勃起して、倒さないとダメなのに体が言うことを聞きません。指でペニスをスス♡

弟君がサキュバスの体液でドロドロになりながら、あひゅっ♡はひ♡ってなってるの好きです。

近距離囁きをメインに、ずずぼぼフェラ音・尻尾オナホなどで搾り取ります。サキュバスさんも結構息荒めでしたね。