【ASMR】地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品(CV.このえゆずこ)

【作品情報】

サークル名:げっすー屋さん
タイトル :地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品
作者   :げっすー
シナリオ :げっすー
イラスト :mega w
声優   :このえゆずこ
シリーズ数:4作

【サンプル】

シナリオ

初めて彼氏の家にやってきた地味子は別れ話かと思って泣きつくが、そこで貴方からギャル雑誌を手渡され彼氏の性癖を知る。

彼氏は、真面目で性格も暗い地味な彼女を、“誰にでも股を開くバカでクソビッチなギャル”にしようと考えていたのらしい。

戸惑いながらも、大好きな貴方の期待に応えるべく、ギャルになることを承諾する彼女。

最初はぎこちないフェラやセックスしかできなかった彼女だが、タバコ・ギャル語・男遊びを覚え、股や頭のネジがどんどん緩んでビッチ化していく。

それにあわせて、地味だった見た目も徐々に垢抜けていき、ド派手な格好をした小麦肌の黒ギャル化は止まらない…


めちゃ小心者でネガティブ思考の彼女は4段階の進化を得て、見事に黒ギャルビッチ・・・というより誰とでもハメ放題のちんぽ中毒者になります。

地味子の割に最初から割と性欲はあるほうで自分から積極的に誘うタイプです。そこからビッチになるために態度や心構えを伝授していきます。

上に書いた他にも、露出多めな服・メイク・ピアス・タトゥーなどの外見から他の男とのセックスまで勧めてビッチギャルになるためなら如何なる手段も厭いません。

進化後の2,3段階目は彼氏も嬉しそうにその様子を楽しんでいましたが、最終形態はビッチの度を越えて彼氏もドン引きしてました。風呂にも入らず激クサです。

ふもとも
タバコに関しては1日100本吸ってて、もはや違法ドラックみたいな使い方してて好き。親にはガチギレされ口もヤニ臭くなっておまんこも真っ黒のビロンビロンで、妊娠も全く気にしません。

中出しもおしっこもかけられまくった女が風呂も入らず性病をうつしにくるのはもう怖いよ?ただテクは錬成されて超一級品なので射精は不可避なんですよね。悲しい現実。

サウンド

最初はビビりながらどもりながらの口調から、少し軽やかな口調になり、最後は下品すぎる低音声になるので演技の幅がかなり広くてすごい。

そのためその変化の過程が非常に分かりやすくて、彼女のビッチギャルに向けた努力が伝わります。後半はかなり楽しんでましたけど。

ふもとも
個人的に2段階目がちょうどよく照れもあって可愛かったです。笑い方も抜けがあり良き。というのもとにかく笑い方の変化が激しくて、最終的に「げはは・ぐへへ」になって魔王かなんかか?

フェラチオも最初は顎が疲れてむせながら頑張ってたのに、後半は「おぼおぼ」言いながらもう夢中でむしゃぶりついてました。飯なん?

タバコがないとイライラして、ちんぽも30分しゃぶってないと落ち着かない体質になって完全に薬中。

ゲップも臭すぎて彼氏が気絶するほどです。最後はビッチらしくまんこ最高イグイグ声で喘ぎます。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・地味子・性癖・努力・勉強・清楚・変化