【CGイラスト】前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼

【作品情報】

サークル名:あずきまんま
タイトル :前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼

前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼サンプル1

シナリオ

人妻っていいよね!

少し油断して弛んできたムチムチボディ!

夫に相手にされなくなって性欲を持て余し、溢れる情動に身を焦がす風情!

そんな人妻とヤリたくてたまらない童貞主人公の前に、エロいデカパイ人妻がやって来た!

「実は貴方は私たちの世界の勇者の生まれ変わりなの。」

ただの地雷女だと思っていたのも束の間、次々と主人公の元仲間(人妻)が現れて…

「僕の若ちんぽで滅多刺しにして、絶体チンポで堕として都合のいいザーメン便器にしてやる!」


散々弄んで飽きちゃっても気軽にポイ捨て出来るし、妊娠しても托卵気分で責任押し付けられるのもポイント高い!って清々しく失礼。

都内に美人巨乳妻を夢見た主人公でしたが、世話好き美人大家も居なければ、胸元無防備なムチムチお隣さんもいません。ここはほんとに都内か!?

人妻レーダーが反応して玄関を開けると、ついにキタァーーーーーー!!!!正統派人妻・変態ビッチ人妻・褐色妹人妻がきます

前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼サンプル

でもまぁとにかくヤレそうだからいっか♪「うはうは」言いながら、ちんぽブンブン。んで画角が魚眼レンズで凄い。

散々ブチ犯しても次の日には嬉しそうに部屋にやってきて、即!ハメ!即!ズボ!じゃないのよ。

前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼サンプル2

都合のいい即ハメ肉便器として自覚あるのも、異世界でこっそり抜いてもらってたのもエロい。最後は勇者の記憶が蘇って・・・