【エロ漫画】私たち子作りするために生まれてきました

【作品情報】

サークル名:テングサ
タイトル :私たち子作りするために生まれてきました

私たち子作りするために生まれてきましたサンプル

シナリオ

祖父の一周忌でとある群島に訪れた主人公。

そこでは神社巫女が婿を品定めする風習があり、知らず知らずの内に婿に選出されてしまう。

意図せず〇学生の結婚してしまった主人公は、セックスに何の躊躇のない彼女達と乱交セックス。

「それじゃあお父様。私たちでいっぱいお射精してください♡」


お腹も出てるおじさんには縁のない話…と思っていましたが、直系の血縁ということもあり子作り用「孕み巫女」をゲット。

とにかく後継者が居なくてヤバイので、生まれた双子の女の子達に特別な教育を受けさせてセックス大好きにさせちゃいました。

ロリコンでもある主人公には願ってもないお話。彼女達も新しいお父様に出会えて、おまんこダダ濡れです。

年齢にそぐわない性技に翻弄されつつプ二マンにペニスを挿入すると、そのキツさと背徳感で腰が止まりません。

ちゃんと中出ししたら丁寧な土下座で感謝伝えてくるのも、男の興奮のツボ完全に把握してるのも好き。