【エロ漫画】一回500円でなんでもしてくれる女の子

【作品情報】

サークル名:水色あめのお家
タイトル :一回500円でなんでもしてくれる女の子

一回500円でなんでもしてくれる女の子サンプル2

シナリオ

自宅前にて1回500円で何でも屋を営んでいるという女の子に出会った。この何でも屋さんの女の子、性的な要求でも受け入れてくれるらしい。

仕事で疲れていた彼は不愛想な口調でちんぽをしゃぶるように命令すると、ためらいなくズボンを下ろし咥え始めた。

「ついでに中出しさせてよ。とか言ったりして・・・なんつって。」「かしこまりました。」

流石に外でヤルわけにもいかないので家の中に入ってもらってセックスした。


ふもとも
ジト目を崩さない彼女の堂々たる態度に加えて、誰かに見れらるかもというスリルと彼女のテクニックが相まって盛大に口内射精。背徳感すごそ~。

どうぞ中出ししてください。ってまんこ広げられても笑。まるで生まれたばかりのアンドロイドにセックスを教えるみたいな雰囲気です。

なんかここまで無知なのに中出しとかフェラの仕方とかは知ってて、感情が欠落していると過去になにがあったのか気になります。

初めて?の快感に汗が溢れ、中出しを急かされます。そんな補充するみたいに「では、中出しを」って言われても笑

目の焦点が合ってない描写が本当に合ってなくておもろい。でもしっかり感じる所は感じて、無感情ながら顔隠したりするのはかわいいですね。

一回500円でなんでもしてくれる女の子サンプル

なんか気の毒なので、この流れで付き合って幸せになってもいいのよ?

 

 

お金・仕事・寛容・中出し・家出・感情・売春