Close

メニュー

【エロ漫画】寝てる間に大家さんと気付かぬ内にHしてた話

【作品情報】

サークル名:海鮮堂
タイトル :寝てる間に大家さんと気付かぬ内にHしてた話

寝てる間に大家さんと気付かぬ内にHしてた話サンプル

シナリオ

この町に引っ越してきて早くも一ヶ月が経過した。最初は色々と大変だったが、ようやくこの生活にも慣れてきた所だ。

しかし、未だに慣れない事がある。それはここの大家さんだ。とても美人で巨乳なのだが、その目つきから妙な威圧感を感じる。

何かと注意されてばかりだし、ついには夜ご飯を作りに来てくれて、なんとなく旦那さんに申し訳ない気もする。

ある日、仕事で体調を崩した俺を看病しにきてくれた大家さんだったが、何故か運ばれてきたお粥を食べると急に睡魔に襲われ…


名前呼びさせたり、体調を気遣ったり、態度と目つきさえ除けばめちゃくちゃ優しい人。推せる。いつもピチピチ系の服で体のラインもエロいです。

流石に意識せずにはいられませんが、既婚者なので何かするわけにはいきません。と思ったら向こうから来てくれました。

目を覚ますと大家さんの高速エロフェラから挿入。あんなにクールで目つきの悪い美人が、目の前で腰を打ち付けるのたまらん。

なぜ大家さんは彼に目を付けたのか・・・。大家さん、実は結構愛情深い人でもあります。顔が悪くてエロい体してるの最高過ぎる。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】アジアの物売りにイタズラしたらセ○クスまでシちゃった話

    more
  • 【エロ漫画】純粋で健気な俺の幼馴染が家庭教師にメスにされてた話

    more
  • 【エロ漫画】完璧な私 失うまでの記録

    more
  • 【エロ漫画】陰キャ美術部の私が校長先生の性奴隷になった話

    more
  • 【エロ漫画】後輩風紀委員による不良先輩の更生方法

    more
  • 【エロ漫画】モモイロカジツ

    more
  • 【エロ漫画】寄生繁殖

    more
  • 【エロ漫画】聖華女学院高等部公認竿おじさん

    more
  • 【エロ漫画】生徒会長なのに、大人ちんぽに堕とされました。

    more
  • 【エロ漫画】【朗報】激安風俗で大当たり引いたwww

    more
  • 【エロ漫画】彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。

    more
  • 【エロ漫画】異世界の女たち

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA