【エロ漫画】俺の初恋妹ギャルは叔父に催眠療法でHされてる?

【作品情報】

サークル名:coelanetwork
タイトル :俺の初恋妹ギャルは叔父に催眠療法でHされてる?
シリーズ数:3話

※ここで紹介しているのは2話目です。

俺の初恋妹ギャルは叔父に催眠療法でHされてる?サンプル

シナリオ

昔はお兄ちゃんとして親しんでくれた可愛い妹はギャルになってからというもの完全に俺のことを見下していた。

医学部を目指す浪人生の俺は偶然家で見つけた催眠術の本を使ってそんな妹にHなことをしてやろうと企んだのだが、あまりにも簡単に催眠術にかかる妹を見て初催眠ではないことを疑い始める。

怪しいのは両親の死後、お世話になっている叔父だ。俺が予備校の合宿に行っていて叔母も遠方にいる。この数日間は妹と叔父の二人しか家にいない・・・

合宿に行く前に家の中のめぼしいところにカメラを仕掛けておいた俺はそのデータを確認する。

そこには慣れた手つきで妹を眠らせた叔父が妹の太ももを撫でまわし数時間に及び交尾する様子が…


イケメンの金持ちの男とつるむ妹は、童貞で不潔な兄を無下にして昔の面影は一切ありません。前回はセックスしてない催眠で淡々と電話する妹を後ろからパンパンします。

ふもとも

自分も妹を好き勝手犯してるくせに、両親の代わりの叔父が同じことやってるのは許せない主人公。むしろ血のつながりが無いのだから、ムチムチギャルを育てる理由なんて体目的ぐらいしかないでしょう。

幼児退行で子供の用に無邪気になったギャルは激可愛いですね。コスプレが好きなのか色々な恰好をさせられてます。

半裸の状態でイスに座って目の前の人にバレないように下半身フェラさせてるの気持ち良さそう。

そして叔父の催眠は知らず知らずの内に自分にも叔母にもかけられていて・・・ていうのは3話目のお話。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・催眠・体質・生意気・叔父・パソコン・データ・医学