【エロ漫画】母が友カノになったので

【作品情報】

サークル名:リファイア
タイトル :母が友カノになったので
作者   :辰波要徳
シリーズ数:2話

母が友カノになったのでサンプル1

シナリオ

「俺、お前の母さんが好きだ。付き合ってもいいか?」・・・あ?

ガキの頃からの大親友が突然そんなことを言い出した。冗談かと思われたが、どうやら本気らしい。

というより2人は既に付き合っていて、母からも付き合ったことを報告された。

『母性を求めた一時的な気の迷いだから、すぐに気が済んで他の若い子と付き合うわよ』

美人で巨乳な母さん。ノーブラの姿さえ見れた母さん。俺にオナニーを覚えさせた母さん。マジで付き合うのか・・・

ただそれ以降、親友の分のお弁当を持っていくという日課が増えただけで、特に何かしている動きはない。

そんなある日、親友が母さんとの初エッチを録画してきて…


ふもとも
溢れに溢れた想いが止まらず、玄関で土下座して母親に告白する親友。相手の立場や、自分の立ち位置をちゃんと理解してて可愛げがありますね。

彼はまだ学生だし、同級生の母親だし、多少の壁があることを分かった上で何度もアプローチされて、母も根負けしたようです。

少し照れながら「こんなの本気じゃない」と自分に言い聞かせるように、内心の落ち着かない様子が口数に出てて好き。

まぁオカズにしてたといっても、自分ももう子供じゃないので、母さんの新しい恋に否定的ではありません。でもなーんかモヤモヤするよね。

ただ親友は恋人とのはエッチを録画して、友達に見せるのが趣味で、いきなりヤバい奴に1歩近づきます。親友と母親のセックスを息子に見せるとかエグいな。

女手1つで自分を立派に育て上げた人が、親友の前で下品に喘いでオナペット化してます。久々の若々しいセックスにめっちゃ気持ち良さそう。

母が飲み会といって家を空けて笑顔で帰ってきても、動画のお陰で完堕ち連続セックスしてたのバレバレです。

母が友カノになったのでサンプル

母は動画がまさか息子に見られているとは思っていないので、息子にはあくまで清い交際をしていると嘘をつきます。セックス大好きな淫乱女のくせに。

///

2話目以降、すっかり親友の虜になった母は、親友の要求なら何でもござれ。まんこ見られたり乳首だけでイクようにもなりました。

ふもとも
息子は、その母親と飯食いながらハメ動画見るもんだから、母に怒られます。冷静を装っていますが、目がバキバキですw

 

 

超ドМおすすめ同人作品・親友・彼女・録画・嘘・真剣・本気・歳の差