【エロ漫画】スピ母を屁理屈こねて〇メてみた

【作品情報】

サークル名:kazum
タイトル :スピ母を屁理屈こねて〇メてみた

スピ母を屁理屈こねて〇メてみたサンプル

シナリオ

俺、息子。相手、母。パンパンパンパン。

うちの母さんは最近スピリチュアルにハマっていて、まーたキッチンで難しそうな本を読んでいる。

根っからのマザコンの俺は少し母さんをからかいたくなったので、適当な屁理屈をこねてセックス交渉してみた。

家族=前世で何かしらの因果があるわけで、ワンチャン夫婦ってこともあり得るよね?今世のテーマは仲良くすることだから、やっぱセックスかなぁって・・・

流石に苦しいかと思われたが、バカ息子の真面目な?発言を母として尊重したいと言い出した。チョロくね?

それからというもの、母を見るたびにムラムラが抑えられなくなった俺は性行為を繰り返し…


ふもとも
息子のノリも軽ければ、「それを試したいなら親として無下に否定しません。」って親も敬語で、なんか変な家族だ。

ただしゴム付き1回まで!という話の元、さっそく実の母をハメます。とりあえず母もゴリゴリちんぽに気持ち良さそう。

あ♡頭ぴかぴか、もっとピカピカ♡ってピカチュウか。たまに正気の戻る時もある母さんを、また適当な屁理屈で言いくるめてハメます。

こんなことあるんか!?ほんまか!?っていちいち反応おもろくて好き。

 

 

魂・宗教・生まれ変わり・屁理屈・反論・言いくるめる