Close

メニュー

【エロ漫画】失楽園

【作品情報】

サークル名:サムライ忍者GREENTEA
タイトル :失楽園
シリーズ数:2話

失楽園サンプル1

シナリオ

優しくてツラの良い憧れの女性とのセックスに憧れる少年。

まぁヤラせてくれるなら正直誰でもオッケーだけど、やっぱりあの人がいいよなァ…

しかしある日、彼女は全く知らない男たちに、無抵抗のまま輪姦される。

乱暴に罵られながら、顔の良い、ただの「いやらしい身体の女」として……


無反応かと思いきや膣内はキュウキュウ締め付けて、身体跳ねらかしてイキまくってます。

失楽園サンプル

美人だけど愛嬌のない人形のような彼女の穴を、ただ精子を出すだけの道具として使い倒して、飽きたらポイ。

少年の過酷な人生と、単純な性格が人生のなんたるかを表現しているようです。

何があっても決してブレない冷静なマ〇マさん好き。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】勇者さまが弱くて不安なので神はシスターに種付交尾を命じました

    more
  • 【エロ漫画】援交彼女と見学会

    more
  • 【エロ漫画】自治会の人妻はとてもHでした。

    more
  • 【エロ漫画】隣のカップルにリベンジ

    more
  • 【エロ漫画】イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本

    more
  • 【エロ漫画】氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教

    more
  • 【エロ漫画】姉ちゃんは、おねショタ同人作家

    more
  • 【エロ漫画】きざし

    more
  • 【エロ漫画】王子様系先輩の堕ちたメス顔、こっそり覗く陸上部室。

    more
  • 【エロ漫画】僕の先輩彼女はオタサーの姫になる

    more
  • 【エロ漫画】君の涙の理由を俺はまだ知らない。

    more
  • 【エロ漫画】僕だけが知らないせんぱい。

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA