【エロ漫画】幽霊に憑依され無意識に痴女行為を繰り返してしまうギャル

【作品情報】

サークル名:いっちゃお♪紫芋れんnew
タイトル :幽霊に憑依され無意識に痴女行為を繰り返してしまうギャル
作者   :いっちゃお♪ 紫芋れんnew
イラスト :いっちゃお♪ 紫芋れんnew

幽霊に憑依され無意識に痴女行為を繰り返してしまうギャルサンプル

シナリオ

交通事故で死んでしまった男は霊体化し、人に憑依することで操れるようになっていた。

ターゲットになったのはコンビニでアルバイトするギャル。

あれ?やば、私、今エロいこと言わなかった!?

自身の知らぬ間にとんでもない痴女行為を繰り返すことになった彼女の運命は…


ふもとも
痴女行為というよりただの頭のおかしい変態ですね。淫語で接客したり、客のデカ乳揉んだり、マン汁まき散らかしたり・・・

このあたりはなんとなく記憶があるものの、後半になると自分の行動さえ意識できなくなって、無意識に少女を手マンアクメさせ始めます。

ただ本人は他の男に痴漢されてるって思ってるもんだから、怪しい男を「痴漢です!」って主張するも、既に本人がお下品な格好してて説得力無し。少女の証言もあって周りはドン引き。

そりゃ自分がやった犯罪を男に押し付けたくせに、変態的な恰好でその犯行を全く隠す気がないとか完全に頭がイっちゃってますもん。

一通り痴女行為をした後に、自我を取り戻すと「あ、これはっちが・・・待っ・・・」って絶望して、男泣きするの面白過ぎる。

また行為が男の欲望全開で、人生の全てを投げ捨てたような投げやりな口調なのがまた笑。後悔した後にすぐアホになるし。街中でおちんぽ!おまんこ!連呼するし。

「ただいまんこ♡・・・」「お母さん!お姉ちゃんがっっっ!」はっ!・・・・・・ふぎっ(涙)

 

 

超ドМおすすめ同人作品・幽霊・事故・無意識・バイト・コンビニ・失礼・異常・クビ