【エロ漫画】生徒会長なのに、大人ちんぽに堕とされました。

【作品情報】

サークル名:ソーラーぱぷりか
タイトル :生徒会長なのに、大人ちんぽに堕とされました。

生徒会長なのに、大人ちんぽに堕とされました。サンプル

シナリオ

成績優秀で人望も厚い生徒会長は、男の生徒会顧問にも物怖じせず皆から慕われていた。そんな彼女は僕の幼馴染で恋人だ。

「さっきから生徒を随分見下してらっしゃるようですが…大の大人がその”ガキ”をそんな卑猥な目で見ておいて、恥ずかしくないのですか?」

でも2人きりの時はめちゃくちゃ甘えてくる。正直めちゃくちゃ可愛い。

しかしある日、いつも言い負かされている生徒会顧問に校則違反の不純異性交遊を指摘され、彼氏の推薦取り消しをダシに脅される。

さっそく狭いロッカーの中で密着したままヘッドロック中出しセックス♡それ以降、彼女の体は顧問専用肉便器へと化す。


交渉が成立したからって、彼氏にバレないよういきなりロッカーに隠れてセックスはいきなり飛ばし過ぎです。生徒会長ムチムチで好き。

完全に足が浮いた状態でハメハメされて子宮に全体重がかかります。当然その後の彼氏とのセックスには満足できず・・・

彼氏とのセックスは幸せですが、どこか切なく物足りないことは確かです。まぁ顧問にちんぽハメられる直ぐに頭バカになって「大人チンポしゅごいいいぃいい♡」ってなるの面白いですね。

ムチムチすぎて、太もも、お腹、おっぱいの幅が一緒w

 

 

生徒会・大人・弱み・顧問