【ASMR】復讐催眠!イケメン大学生に寝取られた彼女を強制復縁快楽依存堕ち調教(CV.MOMOKA。)

【作品情報】

サークル名:ホワイト×ラバーズ
タイトル :復讐催眠!イケメン大学生に寝取られた彼女を強制復縁快楽依存堕ち調教
シナリオ :マイク・O
イラスト :はらめるこ
声優   :MOMOKA。
シリーズ数:4話

【サンプル】

シナリオ

最近、動画サイトで噂になっている催眠アプリが気になる彼女。しかし彼はゲームに夢中だ。

せっかくの休日なのに、特に上手いわけでもないゲームに熱中する彼を見て、流石に愛想を尽かしてしまう。

後日、そんな彼女から、どこぞの大学生と合コンお持ち帰りセックスの報告を受けた。

あの日の態度を後悔した彼は、うっすら聞いていた催眠アプリの話を思い出し…


無視どころか邪魔者扱いして、ちょっかい代わりに手コキしてくれるのに、射精後は賢者モードで再び無視。これは彼氏が悪い。

機嫌が悪くなりながらも、耳元でドエロ煽りで射精命令してくれるの好き。ちゃんと彼氏君が大好きなのが伝わります。

さっさとちんぽ勃てろ。こんなのデリヘルと一緒じゃん。お金払ってびゅーびゅーする?って言いながらじゅるじゅる耳舐め。

金持ちで有能な大学生ちんぽに寝取られて、濃厚コッテリザーメン注がれて、わざとらしく「彼氏くん♡助けっ…おっ♡」

その後、催眠をかけると、急に彼氏のことをご主人様と呼び始めて・・・なんだかんだ大好きなの変わらなくて安心しました。