【エロ漫画】テニス部は野球部の手に堕ちました

【作品情報】

サークル名 :ダンシングボイ~ン
タイトル :テニス部は野球部の手に堕ちました
作者   :人風メーン

テニス部は野球部の手に堕ちましたサンプル

シナリオ

メディアの取材を受けるテニス部1年の天才を羨ましく思っていたキャプテンは彼女に対して冷たい態度を示す。

調子こいてる天才少女の態度にブチ切れたキャプテンは、「治外法権」と噂される極悪野球部3人組に天才を脅すようお願いした。

しかしキャプテンの思惑から大きくハミ出した野球部は実力行使で天才を辱めようとしたため、流石に止めようとするキャプテン。

そんな自分勝手なキャプテンのお願いに当然男達は止まることなく、結局どちらも裸にさせられ体を弄られる。

すると急に部室のドアが開き現れたのは、天才少女の彼氏と思われる野球部の治外法権を作った伝説のヤンキー。

俺の女に手ぇ出したバカはどいつだ?安心しな。流石に部室に死体はまずいだろ?

そして無様なお仕置き。不良野球部に属するイケメンの童貞卒業。目覚めた霊体男子の行方。その後のテニス部の急成長・・・


キャプテンの兄は超有名な天才テニスプレイヤーなだけに、その七光り的な存在として少し周りから見下されています。

ふもとも
リアルよりの顔も、デフォルメされた表情も、清々しい空も、ムチムチすぎるテニス部女子も、カオス&バイオレンス感がひしひしと伝わる気がする。

というかシナリオ展開がもうとにかく忙しいSFでありヒューマンドラマであり逆転モノでありレイプモノであるスポーツ、青春、イジメ、憑依なんでもあります。

正直エロ要素よりも摩訶不思議かつスッキリ前向きになる展開に目を惹かれ、エロがおまけのように感じました。

他にも

  • ハーフイケメンでだけど友達が出来ず、不良野球部と一緒に居るが根は優しく従わされている男。
  • 何処にいても居場所が無く、何をしても誰も気に留めない不良のどこか寂しげな物言い。
  • 自分が屋上での自殺者だと気付かず盗撮や覗きを繰り返す霊体男子

などなどキャラが濃い人たちのオンパレード。

これを機に仲が悪かったテニス部もお互いに切磋琢磨し、キャプテンもこれ以上ない成長を遂げます。

一方、屋上にて学校でモテはやされるバスケ部の野郎をエアガンで撃ち抜き、時間になれば女子更衣室を覗き、それをオカズに下校中の1年にぶっかけ、大空に仰向けに寝転んでスッキリ爽快♪する男。

自殺者が出た学校の屋上を拠点にやりたい放題やっている男は自分がその自殺者であると気付き、少しの喪失感を持ちながらもポジティブな思考でまだ成仏するつもりはないみたい。

この野球部とテニス部とはほぼ無関係にこちらの霊体男子の話が進み、少し重めの設定のわりにキャラがふわっと抜けていてなんだか勇気ももらえます。

そして彼がギャグ要素をたっぷり引き出してくれています。エロキモいし。この作者かなり独特だぁ

 

 

超ドМおすすめ同人作品・部活・ヤンキー・有名・幽霊・嫉妬・スポーツ・青春・成長