【ASMR】おねショタ白黒エルフ ‐ギャル槍術士ラーニャVS堅物女騎士イシス 手コキ決闘‐(CV.雨宮涼/みづきゆうか)

【作品情報】

サークル名:深夜工房
タイトル :おねショタ白黒エルフ ‐ギャル槍術士ラーニャVS堅物女騎士イシス 手コキ決闘‐
シナリオ :みっどないと
イラスト :みっどないと
声優   :雨宮涼 / みづきゆうか

【サンプル】

シナリオ

真面目で純粋な高貴な騎士のお姉さんと、ちょっとノリの軽いダークエルフのお姉さんは、ギルド内でも馬が合わないと評判だ。

そんな彼女達が、ソロで冒険者として活動している貴方の実力を見込んで、パーティを組みたいと提案してくる。

お互いに譲らない彼女達は貴方を取り合って勝負をすることになったのだが…


当然、勝負はクエストか決闘だと思っている騎士エルフは、まさかの射精勝負にオドオド。先にダークエルフが先手を取って誘惑してきます。

しかしそれを黙って見ているわけにもいかず、騎士エルフも意を決して射精勝負に挑みます。

ふもとも
スライムローション手コキや授乳手コキでシコシコされて、正直どちらも魅力的すぎて主人公君は選べません。もうされるがまま。

中々勝負がつかないため、片方が居ない隙を狙って少年を連れ出し内緒でコキ出してくれたり・・・相手を出し抜いての点数稼ぎです。

果たしてどちらが彼と一緒にパーティを組めるのでしょうか。

サウンド

冒頭から流れるケルト音楽はまさに異世界冒険モノを彷彿とさせます。

騎士エルフは身分が高いだけに標準語ですが、ダークエルフは地方出身なのか「ウチ」とか「しとる」とか方言が混ざっていました。

個人的にはやはり経験豊富そうなダークエルフちゃんが好きですが、騎士エルフも慣れないながら精一杯甘えさせてくれて愛おしい。

ふもとも
かなり吐息多めの勝負になっていて、そのトーンで「しこしこ」+「イっていいよ/イっちゃだめ」を囁かれるもんだから、めちゃくちゃエロいです。

出来れば両方と仲間になって、毎晩シコシコして欲しいですね。

 

 

仲間・勝負・パーティ・戦闘・誘惑・こっそり・甘える