【エロ漫画】チンコに寄生されヤることしか考えられなくなったギャル

【作品情報】

サークル名:いっちゃお♪紫芋れんnew
タイトル :チンコに寄生されヤることしか考えられなくなったギャル
作者   :いっちゃお♪ 紫芋れんnew
イラスト :いっちゃお♪ 紫芋れんnew

チンコに寄生されヤることしか考えられなくなったギャルサンプル

シナリオ

ビッチな黒ギャルが見つけたのは、路上に落ちている1つのチンコ…?

しかし突然、それが彼女に襲い掛かり子宮に寄生、次第にギャルの様子がおかしくなっていく。

何者かに体を乗っ取られたギャルは、近くにいた友達を犯し始めて…


明らかに根元がウネウネしてるチンコがギャルの体に巻き付いて寄生。子宮を蹂躙されますが、気持ち良さそうな顔してます。

低知能な言葉遣いとなり、とにかくヤルことしか考えてないソレは、友達をレイプします。

必死に友達も抵抗したり、色々訴えたりしますが全く耳に届かず。

友達はビッチギャルの彼女に合わせて付き合ってただけなのに、こんなことになるとは笑。ちょっと可哀想ですね。

そして警察が来るまでの40分間、目のついたメスを犯し続け・・・