【エロ漫画】義妹に飼われる

【作品情報】

サークル名:ASK,
タイトル :義妹に飼われる

義妹に飼われるサンプル

シナリオ

父が再婚してすぐ義母が亡くなり、その連れ子の娘が養子としてやってきた。ずっと妹が欲しいと思っていた私は素直な義妹に姉として慕われることをとても嬉しく思っていた。

仕事が忙しい父親の代わりに妹の面倒を見るため、大学近くのアパートを引き払い一緒に住むことになったのだが、妹に自分がロリコンであることがバレてしまう。

警察に通報すると脅され、ロリコンに人権はないと真顔でビンタされ、私がいつもしている変態オナニーを見せるしかない。

それから私は妹の言いなりペットとして飼われる日常が始まった。


口調や態度が事前に聞いていた素直で明朗な彼女とは全然違う態度で、超生意気なメスガキです。そんな彼女に性癖がばれケチョンケチョンに見下されます。

ふもとも
しかし義妹のパンツ盗むのも、携帯にロリの裸体画像を大量に保存するのもどうかと思います。

父親の前では素直で可愛い妹を演じているため父親はなんの異変も感じず、裏ではお酒をおまんこに直呑みさせたり、父の寝ている横で変態オナニーさせたり、丸一日拘束電マで放置プレイしたり、まんこに足を突っ込んだり、その他諸々やってることエグイ。

そんな妹はその様子を誰かに送って連絡を取りながら楽しんでいるようです。なぜこんなことになったのか分かった気がします。最近の子供は恐ろしいですね。

妹も何故かそういう類のテクニックを持っており、イクのを我慢する姉を遠慮なくイカせます。バチバチと脳に走る背徳感と快楽にダメだと分かっていてもロリに支配されることを止められません。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・妹・お世話・ロリコン・指示・変態・喜び