【ASMR】乗っ取りビッチ-クールなご奉仕メイドを乗っ取ったUMAに強制搾取される-(CV.MOMOKA。)

【作品情報】

サークル名:unkown
タイトル :乗っ取りビッチ-クールなご奉仕メイドを乗っ取ったUMAに強制搾取される-
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :ちろたた
声優   :MOMOKA。

【サンプル】

シナリオ

帰ってきたご主人様の身の回りのお世話とご奉仕を担当するメイド。

ある日、彼女が広くて長い廊下を歩いていると、目の前にUMAが現れる。

スライム状のソレは触手を彼女の口へ侵入させ、だんだん気持ち良くなっていったメイドは次第に脱力。絶頂と共に人格を乗っ取られてしまった。

体をゲットしたUMAは、このメイドのことを気に入ってるご主人様の気持ちを利用して、彼女のフリしてザーメンを搾り取っていき…


いつもはメイドに強制イマラチオなど、ドSな奉仕をさせていたご主人様ですが、その分ドМな性癖を持っていて、そこを開花させられていきます。

最初は乗っ取ったことがバレないように、彼女の記憶を頼りに朝ご飯を作ってあげますが、かなりめんどくさそう。

そんなことよりも早くザーメン搾り出したいので、さっそくヌキヌキしてあげます。いつものお返しとしてイジワルな責め方中心です。

ふもとも
ただ流石にその様子の変化に気付いたご主人様が、その正体について言及。まぁバレたからといって、もう彼女は戻ってこないんですけどね。

彼女の声で態度でエロく接してあげれば、偽物だと分かっていても抗えません。むしろドМ願望を満たしてくれるメイド人格にハマっていきます。

拘束乳首責めされたり、寸止めされたり、彼女が全く感じない騎乗位で一方的に搾られたり、彼女が喘ぐとしても全て演技です。

UMAの魔の手はお父様まで及び、この屋敷全体が乗っ取られ始め・・・でも痴女系AV大好きお父様&寸止めオナニー大好き息子なので、皆幸せですね。

サウンド

最初だけ彼女が乗っ取られる際、耳への触手&UMAの声&メイドの心の声&メイドの喘ぎ声が重なってかなり忙しかったです。後半は落ち着きます。

UMAは1人称が俺呼びで、かなり男らしい感じの声です。ただメイドに関しては特にクールメイドという印象は受けませんでした。真面目で優しい感じ?

ふもとも
まぁ乗っ取り後は、彼女の声のままイジワルな態度になるため、多少口調は変わりますが。

セックス中に女性側が喘ぐことはなく(嘘喘ぎは除きます)、精子を搾るためだけの行為でしかありません。

耳責めが割と多い印象で、両耳舐めはもちろん、嘲笑やエコーががった触手舐め音があります。乳首責めも多めかな。

朝ご飯を作るときの料理音はシンプルに心地よかったです。

 

 

お屋敷・メイド・ご主人・未確認生命体・乗っ取り・食事・粘液